top of page

C88 行ってきました!

C88でスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

ジャンル違いの配置だったので、実はかな~~り心配でした。いや、ほら、ねえ? 誰も来てくれなかったらどうしようかと思うじゃないですか!(小市民)

だけど、たくさんの方が来てくれて安心しました。よかった…ホッ。だけど、売り子は大変でした。スタッフさん、すいません! いろいろお世話になりました。m(_ _)m


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • iPFJY4aG_400x400.jpg
bottom of page