top of page

追加パッチ公開しました(16日追記)

おまけルート、やっと完成しました。

遅くなってすいません!

なんか、やたらと苦戦しました。完成したと思ったらフラグが大変なことになってたりして、めっちゃ焦りました。けど、なんとかできました~!

追加パッチ はここからダウンロードしてください

  ※解凍にはパスワード(11桁)が必要です

  ※パスワードは「草木も眠る丑三つ時」の本に書いてあります

  ※追加パッチは本を買ってくれた方へのおまけです

1. 上記アドレスからゲームデータをダウンロードして、解凍してください。

2. フォルダ内の“Game.exe”を 起動するとゲームが始まります。

※本作品をプレイするためには 「RPGツクールVX Aceランタイムパッケージ(RTP)」が必要です。

 以下のURLよりダウンロードしてインストールしてください。 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

【セーブデータの移行について】

バージョンアップした後も、古いバージョンのセーブデータを使用して、続きからプレイすることができます。「草木も眠る丑三つ時に Vol.1.0」のセーブデータ(「SAVE」フォルダ)を「草木も眠る丑三つ時に Vol.1.1」のフォルダに SAVEフォルダごと 移動させてください。


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • iPFJY4aG_400x400.jpg
bottom of page