top of page

「OH MY SWEET DARLING!」の公開日のお知らせ

「OH MY SWEET DARLING!」の公開日を10月27日に決定しました。

10月20日頃公開予定とお知らせしていましたが、申し訳ありません、少し遅くなってしまいました。 現在は、あと少しテストプレイをしてから公開準備……という状況です。ゲーム自体は完成しているので、不具合がないかチェックをしています。……あと、すいません! 最近ちょっと体調を崩しているのであんまりたくさん作業できないんです~ くっ、不甲斐ない……!

そうそう、ブラウザゲームなのでスマホでもプレイできます! 一時期、エラーの嵐でブラウザ公開は無理かと思ってましたが、なんとか完成しましたーー!! やった!! なので、今回はパソコン持ってない方もぜひぜひ遊んでみてくださいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page