top of page

コンテストで最優秀賞をいただきました!

今回は嬉しいお知らせです。 この前公開したゲーム『OH MY SWEET DARLING!』がゲーム投稿コンテストで賞をいただきました――――!!

ありがとうございます、ありがとうございます!

ゲームが完成したのは、魅力的なキャラクターボイス、ハイレベルな素材・プラグインのおかげです。本当にありがとうございました!! いや、本当にありがたいです……大感謝です。(土下座

そして、ゲームをプレイしてくださった皆様も本当にありがとうございました!

ただいま『OH MY SWEET DARLING!』のアンケート募集中なので、プレイした方はぜひぜひご協力をお願いします。ちょっぴりだけどお礼があるよ!

それにしても……頑張ってよかった……や、ほら、はじめはエイプリルフール用のミニゲームにする予定だったんですよ。仕様変更をしまくって、一時は収拾がつかなくなくなって、かなーりヤバかったのですが、なんとか力業でまとめてみました。謎バランスです。仕様変更は危険だからあまりやらない方がいいですねー

機会があったら『OH MY SWEET DARLING!』のアップデートできたらいいな、と思っています。ゲーム中に入れるのは難しいから、エンド後の方がいいのかな? 考え中です~~

……実は新しいゲームもこっそり制作中です(ぼそっ)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page