top of page

『OH MY SWEET DARLING!』完成しました!


​『OH MY SWEET DARLING!』完成しました!(⌒∇⌒) ガチャガチャ回して、遊んでくださるとうれしいです――!

軽い気持ちで作り始めたのに長かった…

ゲームっぽいゲームを一度作ってみよう!と意気込んで作り始めましたが、予定のエイプリルフールに間に合わず…。(お約束)だったらもっと色々入れたいよね! と、どんどん詰め込んでいったら大変なことになりました。だけど、なんとか完成させて公開することができて良かったです~!

今回初めての【スマホ&ブラウザ対応】にしてみたけど……ど、どうなのかな? ツクールゲームのネットワーク対応がこんなに大変だとは思いませんでした。環境によって動作がすごく違うし! 特にBGM! なるべく頑張ったけど、BGMが遅延したらすいません~! テストプレイではそこそこ動くようになったんだけど…

不具合や誤字脱字があったら、こっそり教えてくれると嬉しいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page