top of page

アップデート後に公開予定です


5月末公開予定だった「OH MY SWEET DARLING!」の公開を、ゲーム制作ツール「RPGツクールMV」がvol.1.3.0にアップデートするまで延期します。(RPGツクールMVのバージョンアップは5~6月予定です) なんとかならないかと悪あがきしていたのですが、無理でした。申し訳ありません。

・スマホでプレイすると音が鳴らない 又は 音がおかしくなる ・一部イベントシーンがスマホや低スペックパソコンで動作がものすごく遅くなってしまう ・ゲームプレイ中に何度も強制終了してしまう

……などなど、ブラウザで遊べるゲームにしようとすると、現状ではすっごく困った状況になってしまいます。上記は制作ツールが原因なので、自力では解決しなくて……すいません! ゲーム制作ツール「RPGツクールMV」が5~6月に大幅アップデートされるようなので、それを待ってから公開しようと思います。アップデートしても症状が改善しない場合は、Windows用のダウンロードしてプレイするゲームだけになってしまうかもしれません。予定が大幅に遅れてしまい大変申し訳ありません! 公開したらブログやtwitterでお知らせします。よろしくお願いいたします。

ゲームはほぼ完成しているのに、公開できなくてムシャクシャしてるので、ちょっと Live2D で遊んでいました。キャラが動くのって楽しいですね~! 調整はすっっごく面倒くさいけど、自キャラが動くのはちょっと感動です……! ゲームや動画に導入できたらいいなぁ。

●テストプレイしてくださる方を募集するかもしれません。

(スマホをお持ちの方。正常にゲームが起動するかどうかのテストなので、プレイ時間15分くらいの予定です)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page