top of page

エイプリルフールとお知らせ


●エイプリルフールについて

4月1日はエイプリルフールなので遊んでみましたー! あ、でも、エイプリルフールだけど嘘ネタではないです。

『百鬼よろず相談所』は、アヤカシ とか アヤカシ とか アヤカシ とかを全力で強化してみました! 今までは和風でアヤカシ推しゲームだったのにアヤカシ成分が足りなかったので。せっかくの和風でアヤカシなゲームなら、アヤカシっぽさは出したいじゃないですか! これでだいぶアヤカシ感を増量できたような!? 増量…できたよね?

…あとはイケメンを増量したいな…(ぼそっ)

---------------------------------------

●今週の公開予定

4/7頃(今週末)に『拝み屋 百鬼ヤコウ 第二幕・第三幕』のサイトを公開します。

---------------------------------------

●ゲーム制作 現在の進展状況について

水面下の作業が多くて、あまり表に出せるものがなくてすいません~~!!!(土下座)

『拝み屋 百鬼ヤコウ 第二幕・第三幕』はざっくり完成しているので、あとはバランス調整や抜けている細かい会話等のチェックや…といった、細かいあれこれの作業が残っている状態です。あとちょっとだけど、まだ結構頑張らなきゃな~って感じです。

完成のめどはついたのですが、なんか滅茶苦茶苦戦しました…単純に作業量が多いからなんですけど…! ううぅ、欲張りすぎました…

エイプリルフールに サイトとプレイ動画を公開した『百鬼よろず相談所』のゲームはかなりできてきているので、そのまま制作を進めてしまおうと思います。こっちの方が先に完成してしまうかも?

まずは来週の『拝み屋 百鬼ヤコウ 第二幕・第三幕』サイトの公開です。twitterのつぶやきも少し多くなりそうなので、お付き合いいただけるとうれしいです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page