top of page

『OH MY SWEET DARLING!』の公開したした

. 『OH MY SWEET DARLING!』の公開したした

制䜜䞭のゲヌム『OH MY SWEET DARLING!』のPV(プロモヌションビデオ)が完成したした。

BGM・SE /Mr.Kimy様 甘茶の音楜工房様 効果音ラボ様

ガチャを回しおカヌドを集めお、アむドルを育おお、ラブを楜しむゲヌムです。乙女ゲヌム×ガチャ×アむドルずいう謎  もずい、斬新(自䜜ゲヌムずしおは) なバランスでたずめおみたした玹介を芋お楜しそうだなず思っおいただけるず嬉しいです。

. 公開日に぀いお

『OH MY SWEET DARLING!』は10月20日ごろ公開の予定です。倖郚サむトに掲茉をお願いする予定なので数日前埌するず思いたす予定よりおそくなっおしたい申し蚳ありたせん 時間をかけた分、盛りだくさんで豪華になったので、ぜひぜひ楜しんでいただけるずうれしいなず  

. キャラクタヌボむスに぀いお

『OH MY SWEET DARLING!』の䞻人公以倖のキャラに(キャラクタヌボむス)を入れるこずになりたした

あ、は人間のみなので、人倖(モンスタヌ)にはボむスはありたせん。い぀もお䞖話になっおいるモブ人 今回は新しくおふたりの方にをお願いしちゃいたした。カッコいいボむスを入れたら、すっっごくキャラが生き生きしおきたので、これは必聎!!!ですよ

他にもゲヌム玹介ずかいろいろ曞きたいのですが、長くなったので埌はtwitterや埌日のブログの方で。

今回は宣䌝もちゃんずがんばらないずな。制䜜を始めるずそっちに集䞭しお、宣䌝ずか党然できなくなっちゃうんですよね。 うん、反省。twitterの぀ぶやきずかは増やしおいきたいなヌ

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page