top of page

『OH MY SWEET DARLING!』完成したした


​『OH MY SWEET DARLING!』完成したした(⌒∇⌒) ガチャガチャ回しお、遊んでくださるずうれしいです――

軜い気持ちで䜜り始めたのに長かった 

ゲヌムっぜいゲヌムを䞀床䜜っおみようず意気蟌んで䜜り始めたしたが、予定の゚むプリルフヌルに間に合わず 。お玄束だったらもっず色々入れたいよね ず、どんどん詰め蟌んでいったら倧倉なこずになりたした。だけど、なんずか完成させお公開するこずができお良かったです

今回初めおの【スマホブラりザ察応】にしおみたけど  ど、どうなのかな ツクヌルゲヌムのネットワヌク察応がこんなに倧倉だずは思いたせんでした。環境によっお動䜜がすごく違うし 特にBGM なるべく頑匵ったけど、BGMが遅延したらすいたせん テストプレむではそこそこ動くようになったんだけど 

䞍具合や誀字脱字があったら、こっそり教えおくれるず嬉しいです。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page