top of page

「モブユウ」vol.1.1バージョンアップのお知らせ


★上記バナーから最新版をDLしてください

「MobYu モブユウ episode1」vol.1.1にバージョンアップしました~~~~!! ※セーブデータの引継ぎができます。詳細はDLしたゲームに同梱されている「セーブデータの引き継ぎ方.txt」をご確認ください。

■vol.1.1 変更箇所 1. シナリオを追加しました。 ユニの街を出てから、右上の方に歩いて行ってみてください。ちょろりとイベントが追加されています。

2. 戦闘バランスを調整しました。 敵との遭遇率がだいぶ緩和されました。(…うん、あのエンカウント、ちょっとイジワルだったかもなので調整しました)

感想をいろいろありがとうございます~! クリア報告もありがとうございます! おおお、すごく嬉しいですっ! 質問されたんだけど、二次創作や実況も大丈夫なので! ぜひぜひご自由にお楽しみください~ (一応詳細はガイドラインと read me.txtを見てね☆) そうそう、まだ不具合報告が1件もないんだけど…だ、大丈夫なのかな? もし不具合を見つけたらこっそり教えてくださいね。

週末中くらいに「モブユウ」の専用サイトを公開予定です。公開したらまたお知らせします~!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page