top of page

4月1日何か出しますー!

4月1日何か出します!!!(希望)

ってことで新キャラ。ちなみに中身はぜんぜん出来てないです。既に立ち絵なおしたい…。 正直色々やばいですが、ゲーム制作者として4月1日は外せないので何とかしたいです。(熱烈希望)

今年はみんな何作るのかなー、楽しみだなー。 制作者の皆様、何か作ってくださいねー!!!!!!

モブユウ移植は、ぼちぼち出来てきました。 でも、スマホでやろうとすると色々操作感がなー、うーんもどかしい。 作業的には後もう少しかなーって所だけど、 ネコさんがやっぱりちょっといじりたいとか言ってたので、まだ時間かかるかもです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page