top of page

「OH MY SWEET DARLING!」のゲーム専用サイトを公開しました

はっぴーエイプリルフール!(←?)

「OH MY SWEET DARLING!」のゲーム専用サイトを公開しました! (※バナークリックでサイトにジャンプします)

わ~~、ぱちぱちぱち~☆ 今回は女の子っぽく、キュートでキラキラしたカンジを目指してみました!

すいません、ゲームの公開は制作が間に合わなかったので少し延期します。ごめんなさい! かわりに4月1日は「OH MY SWEET DARLING!」の専用サイトを公開することにしました。

スマホでもプレイできるように、ブラウザでプレイするゲームにしようと思っていたのですが、4月1日に自サーバにUPするとかなりヤバい……ような? なのでPlicyさんでゲームを公開してみようかと思ったのですが、Plicyさんに登録していない人はゲームのセーブ機能を使えない……ような? が――――ん! やっぱり、セーブなしでゲームをプレイするのはキツいですよね? 女子でPlicyさんを使ってる人ってどれくらいいるんだろう? Plicyさんって、全っっ然女性向けゲームがないんだけど、なんで!? う、う~ん……悩む~~

すいません! 少し考えてみます。 せっかくだから、エンドを追加してしちゃおうかな~(悩)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page