top of page

「Mobyuモブユウ」のWEB site 公開しました

「Mobyuモブユウ」のWEB site 公開しました~~!

■上のバナークリックで「Mobyuモブユウ」のWEB siteに移動します。

今回はいつもと雰囲気を変えてみたかったので動画をメインのデザインにしてみました。うん、なんか今までのページより少し新しい感じがする!……ような気がします。多分。

ゲームの公開と順番が逆になってしまったけど、これでやっと モブユウ のサイトができました。モブユウのお知らせは、今後はこちらからしていくと思います。でも、全体のお知らせはAndante+ web(サークルWEBページ)の方に書き込むので、Andante+ webからチェックしていただいた方がいいのかな? 今後しばらくはブログなどの更新が多めになりそうなので、ちょろちょろ遊びにきてくれると嬉しいです!

■上のバナークリックでアンケートに移動します。

そうそう、アンケートもはじめたので、ぜひぜひご協力お願いします~!「モブユウ」「モブスタ」についてのアンケートです。選択式で7問なのであまりお時間はかからないと思います。

「モブスタ」専用サイトのcast様リンク先も更新しました。一部変更があったようなので……リンクのミスとか、なければいいのですが!

よろしくお願いします~。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page